退団のお知らせ (小平紋 井上来夢)

下記選手の退団が決定しましたのでお知らせ致します。

#1 GK 小平紋(こじろー)

メッセージ
この度5年間お世話になったAC播磨イーグレッツを退団することになりました。
5年前にフットサルと出会いこのチームで一からゴレイロとして歩んできました。
レベルの高い兵庫県で経験を積めたことを誇りに思います。
そして5年間フットサルに専念させてもらえたこのチームに感謝しています。
スポンサー様、サポーターのみなさん、オーナー、スタッフ、一緒に戦ってくれた選手たち、今までこのチームを応援し関わってくださった全ての方々にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。
このチームでフットサルが出来て、最高の仲間と出会えて、自分にとって貴重な財産になりました。播磨を離れるのは寂しいですが、自分の目標に向かって次のステージでも全力で頑張ります!!
今後とも進化し続けるAC播磨イーグレッツの応援よろしくお願いいたします!!

 

#8 FP 井上来夢(くるみ)

メッセージ
いつもAC播磨イーグレッツを応援してくださり、ありがとうございます!この度、4年間お世話になったこのチームを退団することを決断しました。
サッカーから競技変更をし、同じボールを蹴るスポーツでも、こんなにも難しいものかと、たくさん苦戦し、悩み、泣いた日々を今でも覚えています。基礎の基礎からフットサルを学び、勉強したこのチームでの日々は一生忘れません。
チームを支え、サポートしてくださったスポンサーの皆様、応援してくれた皆様、一緒に頑張ってきたチームメンバー、たくさんの方に感謝しています。
今後は、ここでの経験を活かし日本リーグの舞台で目標に向かって頑張ります!
たくさんの応援本当にありがとうございました。引き続き、AC播磨イーグレッツの応援宜しくお願いします。

Leave a comment